ケータイ川

↑ユーフラテス川的な
モス&てつからのバトン。


・ルール・
見た人はタイトルを「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」のどれかにする事。全部やった奴は最後に自分の考えた質問を好きなだけ追加しろ!


01.名前を答えろ
sorcery.p5


02.性別は
男ォ!


03.血は
生命なり!


04.誕生日を答えろ
225事件


05.歳は?何?50代?
25


06.足のサイズを答えろ
26


07.手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
19


08.指はーーー!
ユビユビ立てたら×2


09.ナッポー(骸)好きだよな?
マキザッポー(梅津某)


10.兄弟は何人だっ
自分が一番長男


11.好きな食べモンは
ドリブル(志津屋


12.好きな漫画を10個書けェェェーーーーー!
GA 芸術科アートデザインクラス
棺担ぎのクロ
ジョジョの奇妙な冒険
シグルイ
バジリスク 甲賀忍法帖
おとぎ奉り
死がふたりを分かつまで
アライブ 最終進化的少年
未来日記
孤独のグルメ


13.学校ってメンドいよね
メンドイ


14.彼氏(彼女)いる?
ない


15.テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな
エアコミューター


16.柳浩太郎好き?
ゴルゴムの仕業だ!


17.ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール着信音と着信音を答えろ
う゛う゛う゛う゛


18.今のケイタイ待ち受けは(PC持ってる奴はPCも)
携帯 anemotaxis
PC  キサラギ(きららCarat8月号表紙)


19.ワッショーーーーーーーーーーーイ
/■\


20.銀魂知ってるよな?知らないなら見ろ!絶対な(黒笑)
アニメはおもろいとのウワサ


21.雲雀さん愛せ!
建設大臣の息子を誘拐した山狗の一人


22.沖田総悟と土方どっちがいい?
俺はIT土方


23.メガネかけてる?かけろって!
白山眼鏡製のSTチタン・ラウンド


24.D-BOYS知ってる?
GameBoyやろうぜ


25.身長あと何cm欲しいかっ
10m


26.好きな歌手は?5個まで
霜月はるか
みとせのりこ
三澤秋
片霧烈火
茶太


27.好きなキャラは?10個まで可
山口如月(キサラギ):GA 芸術科アートデザインクラス
セラフィ:イストワール
読子・リードマンR.O.D.
フィリア・フィリステイルズオブデスティニー
蒔雉カコ:だらよ
クラエスGUNSLINGER GIRL
リース:聖剣伝説3
ネル・オールター:ARMORED CORE2
ビッグキューちゃん:ヨッシーアイランド
ぞう:ロマサガ


28.そそんぞクシャミ上手く出来る?
ずずりの方が絶対いい


29.男同士って……実は好きだろ?
男なんだろぉ?


30.視力なんぼ
測定不能


31.元気ですか
さいこうですか


32.絵描くの好きですか
壁画描きなら任せろ


33.何色好きですか
0x000050(この背景色)


34.好きな声優さんは?5人まで
計名さや香
沢城みゆき
徳永愛
大塚芳忠
家弓家正


35.好きな曲は?5つ迄
捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻む:霜月はるか
geotaxis:霜月はるか
ythm:三澤秋
蝉時雨:みとせのりこ
駆け抜ける風のように:ZABADAK


36.好きなゲームタイトルをいくつでもどーぞ
HELL SINKER.
RAY KUDRYAVKA X #200
斑鳩
LIVE A LIVE
ソウルキャリバー
スターラスター
魂斗羅スピリッツ


37.パソコン自分専用ある
ある


38.人には言えない秘密がある
黒歴史を語るなんざとてもとても


39.ケイタイのアラーム音は
う゛う゛う゛う゛


40.好きな芸能人を5人答えろ
しらん


41.嫌いな芸能人も答えろ
しらんて


42.好きなアニメを答えろ
GA 芸術科アートデザインクラス
R.O.D.
鴉 KARAS
ペイル・コクーン
ファイアボール


43.若さ、若さってなんだ
越前若狭


44.好きな言葉
がんばれあたしたち


45.好きな絵師
きゆづきさとこ


では。