2006-01-01から1年間の記事一覧

サイバーテロ鎮圧

さて、以前記事にした、旧sorcery.p5サイバーテロ事件ですが、 最近確認してみたところ、無事削除されていました。わー。 http://sorcery.p5.org.uk/が、置いてあったその他諸々ファイルも一緒に削除されてました。おのれー。

領土拡大いって来ました

はい。昨日はSHライブでした。 今回はムリ言ってモス&れなを誘い出し、 六本木ドフォーレラフォーレに出撃してきました。ある程度ネタばれなので、大阪とか名古屋とか渋谷とか行く予定の人は用心。

なんだかだ言ってる間にもうこんな月ですよ。 いろいろと書くことも多い気はするのだが、 いかんせんそんなに書けないので、キーワードだけ。 ・茶太ライブ ・おとぎ奉り ・魔法学園入学 ・ごゆるりと ・サターン欲しいけど売ってない ・バーバリアンが良曲…

こんな記事がおすすめです

ヌルとは?にお答えします どのへんがおすすめやねん。

24時間、続くゥかァ〜

昨日は10時に仕事が始まり10時に帰ってきました。約24時間。 寝て起きたら6時だぜ、へっへー。 さて、休みはヒサビサなので新宿へ。 クラブセガにて斑鳩。 1面のジグザグ撃ちがちょっと安定してきたっぽい。 しかし、2面テロップ後のグルグルで死に…

さいばーさーかー

ところでコイツを見てくれ。 http://sorcery.p5.org.uk/ こいつをどう思う? どう見てもテロリストです。本当にありがとうございました。 このアカウントは旧sorcery.p5として使われていたもの。portlandという英国のフリーサーバを借りたもので、 しなやか…