2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

霜月はるかオリジナルファンタジーコンサート

霜月はるかオリジナルファンタジーコンサートに行ってきた。 今回もモス同伴。いつも感謝だ。 例によってセットリストならべる。 ・一部:ティンダーリアの種より 1.創奏 2.祈りの種 3.広い世界の欠片 4.廻る理 5.花祭りの娘 6.今夜の月が眠るまで 7.ヒカリ…

近所のおいしいもの

ウチの近所には結構おいしいものが多いと思うので、リスト化してみる。 住所がある程度ばれるが気にしない。 ・エムズカレー:笹塚 数あるカレー屋の中でも最高峰は間違いなくココ。 一見して薄味の中にジワジワ旨味がくる挽肉・野菜のカレーと、 徹底して濃…

ケータイ川

↑ユーフラテス川的な モス&てつからのバトン。 ・ルール・ 見た人はタイトルを「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」のどれかにする事。全部やった奴は最後に自分の考えた質問を好きなだけ追加しろ! 01.名前を答えろ sorcery.p5 02.性別は 男ォ! 03.血は 生命なり…

きゆづきとーくしよう

先週の日曜に、GA 芸術科アートデザインクラスのトークショーに行ってきました。 場所は女子美術大学の学園祭で、なかなか機会がないだけに貴重。 購買がGAよろしく本当に画材屋さん並みでした。 美大や付属高の学生さんが大多数だったので、アニメ勢は非常…