さいばーさーかー

ところでコイツを見てくれ。


http://sorcery.p5.org.uk/


こいつをどう思う?
どう見てもテロリストです。本当にありがとうございました。


このアカウントは旧sorcery.p5として使われていたもの。

portlandという英国のフリーサーバを借りたもので、
しなやか組に移行して以来、しばらく放置していたのだが、
どうやらどこぞのイスラム系な人に乗っ取られてしまった模様。


内容はと言えば、
Iranianの色はむしろイタリアンだとか、</a>タグ閉じ忘れのように見えるメルアドとか、
terrorist?!?の?!?記法とか、
結構意味不明要素が多いものの、たいして笑えないのう。


いまんとこ使ってないし、そも消し方が解らないので、
とりあえず放置しておくものの、どうしようかなぁ、これ。
このアカウントは、sorcery.p5の由来なこともあり、
捨てるには惜しいのですが。ふむ。


あ、それと、ネタ提供にと思ってVALS氏に話してみたところ、
記事にしてくれたそうなので、せっかくだからトラックバックしてみました。
ありがたやありがたや。