一回お休み

ドーモ、お久しぶりです。ソーサリーです。
油断している間にもう年の瀬です。ねんまつのうたを聴く季節になってきましまいました。


ここで今回のコミックマーケット85についての改めてのお知らせです。
サークル[OBLIQUEGLASS]はC85には申し込みしておりません。一回お休みとなります。
次回夏のC86には申し込むつもりですので、地獄のヘリコマンドー続報についてはゆるりとお待ちください。


さて、今回申し込まなかったのは私情で申し訳がないのですが、
この10月からキョート・リパブリックに引っ越しをしておりました。
お仕事も変わりまして心機一転であります。
ゲームプログラマではなくなりましたが、まだそんな感じの業界には居ますので、
ゆるゆるとゲーム作りの方は続けていきたい所存です。
ただ今回は環境の変化もあり見通しが読めなかったことから、一時休場とさせていただきました。
ご容赦いただけると幸いです。


ではでは、まずはお知らせまで。
年末までになにか特集的な記事を書くかも。書かないかも。