コミックマーケット82 終了


夏休みも終わり、改めてのご報告です。


コミックマーケット82は無事終了しました。
おかげさまで、新刊「Asteraiserのしくみ」は完売の運びとなりました。
手にとっていただいた方には本当にありがとうございます。
また、既刊のほうも予想より多く手にとっていただけたようで、こちらも感謝しています。


今回はゲーム新作ではなく、同人ゲームが題材でしかも攻略でも設定集でもなく、
技術解説本というとてもコア向けの内容だったにもかかわらず、
興味を持っていただいた方が多かった事に驚き、とても嬉しく思っています。
未来は明るい。


さて、予定していたとおり「Asteraiserのしくみ」についてはDL販売による委託を計画しています。
まずはもろもろ事務事務と進めつつ、8月末あたりを目処に続報をお届けできれば良いなと。


また、次回作にあたるゲームタイトルについても構想段階から本格的な仕様に起こすべく、
もぞもぞと動き出しております。こちらはゆるゆるご期待いただければ。


それでは最後に、コミケ参加された方、関わった全ての方に、
おつかれさまでした&ありがとうございました!