C79 終了

C79のポスター

あけましておめでとうございます。


C79は無事に終了いたしました。
ブースに来ていただいた方々、声を掛けてくださった皆様、
本当にありがとうございます。


新作の体験版の方は、緩やかに途切れることなく、
終了までに100部のうち90部前後を頒布することができました。
完売こそしなかったものの、最後まで興味のある方へと行き渡ったと言うことで、
理想的な展開だったのではないかと思います。


委託物の方は数自体が少数だったこともありますが、
それでもこれを目当てにブースに来ていただいた方が居られたこともあり、
手に取って頂けたことを嬉しく思います。



それでは、本年もよろしくお願いいたします。


■追記 11/01/06■
雪さんすきすき日記さんでC79体験版の動画が公開されました。


 http://zoome.jp/wim/diary/77


開発陣の想定よりも数段スタイリッシュに仕上がっています。
プレイ感の参考になれば幸いです。


■訂正■
Asteraiser C79体験版のマニュアル・readmeの文面に、誤りがありましたので訂正いたします。


・Readme.txt 「確認している不具合」の項目
 こちらの問題は既に解決済みであり、
 ここに記載されている「Asteraiser_d.exe」はフォルダに含まれておりません。


・Manual.html 「1 基本ルール/▼操作方法」の項目
 オーヴァドライヴ・スピアは(要2ゲージ)、ルーラーは(要1ゲージ)と書かれていますが、
 この表記が逆になっていました。
 正しくは、スピアが(要1ゲージ)ルーラーが(要2ゲージ)となります。



ご迷惑をおかけし申し訳ありません。