C78 終了

本日の夏コミ出展は無事終了しました。


予想したより多くの方に見ていただけたようで、持って行った「Asteraiser 動作試験版」は、
おかげさまで開始1時間ほどで完売となりました。


初出展かつ内容の規模のこともあり、50枚〜と部数を設定していたのですが、
完売後ブースに訪れていただいた方もちらほらとあったようで、
見積もりが少なすぎたのかもしれません。
来ていただいたのに手に入らなかった方には本当にすみません。


また、印刷の都合上、ブースのポスターに試験版としての仕様を満足に告知できませんでした。
内容に関して不十分と感じられましたら申し訳ない次第です。


お隣のブースはArtesneitさんでした。
Artesneitさんからは「みっくすまるちぷらい すぱいらる」を頂いちゃいました。
そして、ウチに来てくれた四ツ羽根さんからは「Crimzon Clover」の体験版を頂きました。
時間が合わずに十分なお礼を言えなかったのが悔やまれるところです。
お二方には感謝することしきりです。


ブースに来てくださった方々、そしてウチと関わっていただいた皆様、
本当にありがとうございました!