ゲーム制作サークルを立ち上げようかと

思う。


何か一つの企画があって、それを分担して作っていく、
というモノではなく。


それぞれが勝手に、作りたいものを作って。
一人では出来なそーなコトがでてきたら、誰かいねーべか?と声をかけてまわって。
暇になったら、我はここにあり!と触れ回って。
モノを作ってる人同士で適度に活性化していこう、というような。
基本全肯定の流れで。


ということを考えたのも、
そもそも俺は自分からは動かずに、すぐやる気がつきるという問題があって。
でも他に同じ考えの人がいて、持続的に何かをやる場がもてたなら、
俺は燃える軌道に乗れるかも知れない。
もしそういう人が他にもいるならば、バラで居るのはもったいない。


そんなわけで、賛同者を募集します。ここが内輪でしか見られていないのを承知で。
概念としては、
 ・ゲーム創作サークル
 ・それぞれが作りたいものを考え、勝手に作る。
 ・各人の企画は全肯定の流れで。
 ・でも助力は必ず来ると思わない。基本は自分で作る。
 ・来るものは拒まないが去る者は決して拒まない。
メリットは、
 ・なかなか始動しないキーをムリヤリ始動させる。
 ・もしかして自分だけじゃね?っていう感覚を緩和。
 ・困ったときにどうにかできそうな場がある。
 ・なんかやってる一員になった気分になれる。
 ・卒業生が最突端。


この際メンドウ事は一手に引き受けるつもり。
ではよしなに。