割と反響あったようで

嬉しい限り。
これだけ人数がいれば問題なさそうなので、
とりあえずゆるゆる続行していきます。


いくつか追加で説明をしておくと、
これはサークルと言うよりは、同好会とか互助会といった方があってるのかも。
一つの組織として、固まりで動くことはあまりしないで、
参加者それぞれの作りたいものをガヤガヤしたり晒しあったりするための場を
どこかに持てるようにするのが第一の目的という感じ。


だからもし、参加してくれる場合には、
すでに作りたいものが決まっていて、それを実現するために
この場を利用する、というスタンスで居てくれると嬉しい。


もちろん、人力はあるに越したことはないので、
助力はいつでも大歓迎です。


さて、とりあえず、大まかな進行の仕方を決めてきたいんだけど、
まずはどっかにページつくんないと。
参加者全員が編集できた方がいいと思うので、
wikiっぽい感じにできればいいんじゃないかとか考えてます。
だれかWEBに詳しい人ぷりーず。


あと、名前決めなきゃ。
俺が決めると確実に中二病(小五病?)になるので、
なんかいい案あればよろしく。


ではよしなに。