デジゲー博のおしらせ

どうもどうも。
東京はアキバで開催される同人ゲーイベント「デジゲー博2014」に参加することになりましたのでお知らせです。


http://digigame-expo.org/



●日時
 2014年11月16日【日】 12:00〜


●場所
 秋葉原UDX 2階 アキバ・スクエア


●サークルスペース
 D-06a 「OBLIQUEGLASS」


●出し物
 「地獄のヘリコマンドー」デジゲー博体験版
 試遊スペースと体験版を持っていく予定です。
 今回は試遊メインの展開にしようと思っていますので、体験版は少部数になるかと。
 また、Asteraiserもある程度余っているのであるだけ持っていきます。


また、秋ごろに予定していたWeb体験版ですが、
このイベントで一区切りつくのでそれからの公開になるかと思います。
ごゆるりとお待ちください。


コミケの当落も発表されて賑やかになってきた界隈ですが、
当サークルは冬コミは不参加でございます。
また来年の夏にご期待ください。


ではでは。