コミケのおしながき

12月も半ば、年の瀬が近づいて参りました。
コミケ出展物の予定が決まりましたのでお知らせです。


 ・配置 三日目(12/31:月曜日)東地区 X-14b


 ・おしながき
新刊:「地獄のヘリコマンドー(仮)」体験版 100円
既刊:「Asteraiserのしくみ」技術解説本 500円
既刊:「Asteraiser」ブレードSTG 1000円

 

 ・地獄のヘリコマンドー

新刊は開発中の「地獄のヘリコマンドー」体験版になります。
軍事系B級洋画風な横スクロールSTGゲームです。


 ・PV


 ・スクリーンショット





方向キーでの自機移動にマウスでの狙い撃ちを組み合わせた、
全く新しいマルチレンジ戦闘を搭載しています。


実在する兵器をモチーフに軍事要素を全面に押し出し、
B級テイストを混ぜ込みながら、ドンパチ賑やかなゲームになるよう目指しています。


先のロケテゲームショウで頂いたご要望やご意見をもとに、
操作系や不満点を改善したものになっています。


 ・その他


また、前回のコミケで出した「Asteraiserのしくみ」を、
やっぱり紙媒体が欲しいとの声も頂いたので増刷して持っていきます。
生産は少量になる予定ですので、お求めの際はお早めに。


 ・Webサークルカタログ
 https://webcatalog.circle.ms/Circle/83/W0222799

 ・twitcmap
 http://twitcmap.jp/?id=0083-3-XXa-14-b


追ってゲームの詳細やスクリーンショット・動画の更新をしていきますので、ご期待ください。