れな・ばるす・きゃす・まきしも・ねぎ

◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
そーさりー


★おいくつですか?
23


★ご職業は?
ゲェムプログラマ


★資格は持ってる?
せくあど


★今、悩みがありますか?
コレ書かなきゃいけないこととか!!1


★あなたの性格を一言で言うと?
地味滋味


★誰かに似てるって言われた事ある??
はぶの人


★社交的?人見知りしちゃう?
人見知り


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
聞く派


★ギャンブルは好き?嫌い?
嫌い。ぜったい胴元が儲けるようになってるからねぇ


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
・好きな食べ物
 ドゥリーブル(志津屋のやつ)

・好きな飲み物
 メ ー プ ル ラ テ

・嫌いな食べ物
 納豆。文化がない。

・嫌いな飲み物
 甘さだけがきついのは飲めない


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
めがね
黒髪ストレート
うたがうまいひと
「ベア」って要ったらパリィしてくれる
「ロックブ(ry


★親友と呼べるお友達は何人いる?
おーるおあなっしんぐ!


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
モス


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
スタッフロールにのった?


★これの為なら1食抜ける!!
朝の五分


★好きなブランドはある?
刃物の貝印


★今、行きたい場所は?
世界の果てぽいとこ
カッパドキアとか?


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
イデアントシルバーガン
だいしんぐないと.
テレビ
を買う。


★将来の夢を語って下さい♪
横スクロールアクションが作りたい


★その夢の為に、何かしている事はある?
昨日やっとウィンドウが出たよ!


★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
まきしも:きゃす:かぐや:ばるす:ねぎ:


昔はここで「ざんねん!わたしの(略)」だったことを考えると感慨深い。