2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブアクト2007

行ってきた! とりあえず忘れないうちにセットリストを。詳細はそのうち書く。 ■開幕 ○片霧烈火 ・キネマ・イン・ザ・ホール ・南天の木 ・幻想廃人 ・きねまむかしばなし「あなぼっこ」 ・終幕グランギニョル ○茶太 ・内緒箱の夢 ・黄昏小道 ・ハッピーエン…

れな・ばるす・きゃす・まきしも・ねぎ

◎バトンのルール 1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい 2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑) 3.やらない子はお仕置きです!!w 4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。 ★お名前は? そー…

ごめん下げちゃった

酸欠になりそう。 えっと、その、なんだ。 G W つ ぶ れ そ う でも30日は休むZE(´・ω・`)?

murmur

黄昏小道を聞いてると、在中国的戦闘を思い出すよね。 追記: 見出し付けた分だけみくしーに日記更新が行くってどうなのよ。

シングル㌧

かねてからシングル㌧が微妙に好きになれなかったのだけど、 その原因の大半は Hoge::GetInstance() が占めてる気がする。 何かスマートに書く方法はないもんかしら。

四日坊主だけは(ry

流れでカテゴリを導入してみた。

三日坊主だけは〜

意地でも回避〜♪ さて、最近横スクロールアクションが作りたくて仕方がないのですが、 カービィっぽいのと ドラキュラ伝説っぽいのと 魂斗羅スピリッツっぽいのと どれがいいか悩む。

日記も書き始めたことだし

なんだか最近打ち込めるモノもなく空虚なのでそろそろ プ ロ グ ラ ミ ン グ 再 開 し ま す。 何かしら宣言しないとやらない自分。

昼休みに

モス㌧の日記を見ていたら自分も日記を書きたくなったので、 ひとまずみくしーとはてな日記を連結してみる。 とりあえず今日は仕事中ずっと脳内に EXEC_PHANTASMAGORIA/.がコーラス付きで無限ループして困った。