2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Asteraiser 委託販売のお知らせ

ながらくお待たせしました。 「Asteraiser」委託販売の予定が決まりましたのでお知らせします。 MelonBooks様・とらのあな様・COMIC ZIN様の3店舗様にて、 9月11日より販売開始となります。 ・MelonBooks様 ・とらのあな様 ・COMIC ZIN様 頒布価格は1500円と…

訂正

Asteraiser完成版のパッケージインレイカードに誤りがありました。 操作説明、5/6ボタンの項について、 オーヴァドライヴ・スピアは(要2ゲージ)、ルーラーは(要1ゲージ)と書かれていますが、 正しくは、スピアが(要1ゲージ)ルーラーが(要2ゲージ)と…

コミックマーケット80終了

一夜明けて。 コミケ80は無事に終了しました。 おかげさまをもちまして、Asteraiser完成版は完売となりました。 手にとっていただいた方には本当にありがとうございます。 また、当日ウチに声を掛けてくださった皆様、 直接の声を頂くことができ非常に喜んで…

コミックマーケット80のご案内

コミケ当日までまもなくとなりました。 製品サンプルなども届いたので、印刷物と一緒に並べてみました。今回はおさらいも兼ねて直前告知やその他のご案内です。 ■ 日時と場所 コミックマーケット80 8/13(土:2日目) 東ホール2 W-31a 「OBLIQUEGLASS」 配置図…

Asteraiser 作品紹介

― その手の剣で、全ての敵を斬り捨てろ ― 近接斬撃戦闘型 2Dブレードアクションシューティング Asteraiser ― アスタレイザ ― ■ 委託販売 各同人ショップ様にて委託販売中です。 ▲メロンブックス ▲とらのあな ▲COMIC ZIN ▲ななぽストア amazonでも買えマス…