C83終了&新年のご挨拶


あけましておめでとうございます。


年末に行われたコミックマーケット83は無事終了しました。
おかげさまで新刊「地獄のヘリコマンドー体験版」は12時半頃に完売となりました。
お越しいただいた皆様にはありがとうございます。


既刊の方も予想以上に好評頂いており、
特にしくみ本の方は増刷に踏み切った甲斐がありました。



 ▲今回はサークル初の試みとして立体POPも登場しました。
  メタリックナノパズルという組み立て式の模型で、ステンレスのツヤ光沢が魅力。
  役に立ったかどうかは割と疑問ですが、目に止まったでしょうか?


参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました。


今後ですが、ひとまず夏のC84の申し込みが決まっています。
当落次第ですが、更に進化したものを出せるよう頑張っていきますので、
引き続きご期待ください。