月例報告 一回飛ばし

レイザァ

間が空いてしまいましたが月例報告です。
現在の作業状況ですが、


 ・ラインスプライト造った→
 ・エフェクトシステム(途中)


あんまり進んでない。


途中なのばっかなのはよくない。
今思いつくだけでも、


 ・当たり判定
 ・弾丸
 ・エフェクト


が途中なので、どうにかしたい。


近況。


 ・AOC
各所の陰謀によりはじめることになった(いまさら)
鉄砲隊がお気に入り。象は飾り。


 ・ペンギン・サマー
ラノベ。基本的にラノベは買わないので、こうして単発で買ったのは珍しい。
伏線がとても丁寧に張られていて、読後の爽快感は見事。気に入った。


 ・咲 -saki-
アニメはうまい具合にアレンジが利いていて、愛を感じる。
一番の萌えキャラはかおりん


 ・けいおん
見よ、きらら4コマもここまで流行るのだ。


 ・シグルイ
いい加減御前試合始めるべき。


 ・蒼天航路
アニメは見てない。ならばよし。


魂斗羅ReBirthやりたい。