冬のJIN

今日はコミケでした。足いてぇ。
おおむね欲しかったモノも手に入り、上々ではないかと。


そして今日は念願叶い、i-saint氏とicewind氏の両名にお目通りをば。
いきなり押しかけたにも関わらず丁寧に対応してもらった上、名刺まで頂いて感謝の極み。
とはいえこっちから渡した名刺が会社のしかなくアレで良かったのかどうか。


しかし、コミケに行くたび、その活気が眩しくて仕方なく感じる。
つくづく、あの場所に立ちたい思いが強くなるのだ。


んで、帰りに寄ったとらで、R-GRAYだと思って買った下敷きが、
サンダーフォースだった事に気づきちょっとがっかり(カッコいいからいいんだけど