PAD長!

ソース更新。
予定通り、パッド操作を実装してみた。


あと思いつく残り基礎項目はこんな感じ。
・グラフィック
 ・スプライト変形(マトリクス)
 ・サークル・ラインスプライト
・入力
 ・キーマッピング
 ・コンフィグ
サウンド


その上で、ゲームを作る上でのフレームワークをつくる。
 ・シーン遷移
 ・UI、メニュー
 ・エフェクト
 ・オブジェ挙動
この辺はデータ化しておけるようにすること。
含めて夏までくらいかなぁ。


んで近況。
今日、久々に備蓄していたパルミジャーノを開けたところ、
全てカビにより全滅していてウボァー。高かったのに。


追記。
次の予定を書き忘れていたので追加。
来週は、マトリクスによるスプライト変換で。
いよいよ、動くかどうかわからない行列クラスの正体が暴かれる!?