PAD長!
ソース更新。
予定通り、パッド操作を実装してみた。
あと思いつく残り基礎項目はこんな感じ。
・グラフィック
・スプライト変形(マトリクス)
・サークル・ラインスプライト
・入力
・キーマッピング
・コンフィグ
・サウンド?
その上で、ゲームを作る上でのフレームワークをつくる。
・シーン遷移
・UI、メニュー
・エフェクト
・オブジェ挙動
この辺はデータ化しておけるようにすること。
含めて夏までくらいかなぁ。
んで近況。
今日、久々に備蓄していたパルミジャーノを開けたところ、
全てカビにより全滅していてウボァー。高かったのに。
追記。
次の予定を書き忘れていたので追加。
来週は、マトリクスによるスプライト変換で。
いよいよ、動くかどうかわからない行列クラスの正体が暴かれる!?