強引な弾幕避け

あれよあれよという間にもう四月も中程を過ぎて。


何一つ状況が進んでいません。
コレもひとえにネトゲを復帰してしまったせいなので、
ここではっきりと。しばらく引退します。
しかし、ネトゲの引退宣言ほどカッコ悪いものは無い。死!


ひとまず明確な作業を明文化して、一つ一つ期限を設けていく必要を痛感した。
とりあえず、来週にはパッド操作のテストプログラムを公開することにする。


あともう一つ。
俺はほかの誰か、特に知り合いが何かをがんばっている姿を見ると、
よしよし、何かやっているなと嬉しくなるタチなのだけど、
俺がここでがんばることで、同じ思考を持つ誰かがもしどこかに居れば
その目に止まることで、その人のやる気に繋がるかもしれない。
そう考えて、今をがんばることにする。


なんだこれ、素面で書く文じゃないな。


あと近況。


PS2貰いました。8トン感謝。
で、グラディウス5を買ってきたものの。
通常端子だとボケまくるので、D端子ケーブルを買ってきたのだが、
ウチのアプコンが対応してなかった。死!


最近、R.O.Dアニメを見はじめた。
ちなみに読子は今のとこ5番目くらいに気に入ってる眼鏡っ娘


では。今日はハイテンションなまま。