丸眼鏡

昨日は眼鏡を新調してきた。
今かけているヤツは10年ほど前のものなのだけど、
度重なる酷使により表面が傷だらけに成りつつあり、いっそのこと新調することに。


行ってきたのは上野にある白山眼鏡店というお店。
 http://www.hakusan-megane.co.jp/toppage.htm
落ち着いた雰囲気のお店で、古風な佇まいが非常によい感じ。


で、選んだフレームはコレ
 http://www.hakusan-megane.co.jp/newframe2.htm
の、STチタン ラウンド。色は黒縁。


棺のアレやら芸術のアレやらの影響もあり、
買うならまんまるな眼鏡が欲しいなーと思ってたところで、
まさしく理想のフレームに出会えたと言ったところ。


さてプログラムのこと。


一応、テクスチャ読みとスプライト管理のベースまではできたのだけど、
表には何も出てこないので変わらないまま。地味す。


あと、beanstalkは登録してみたモノの、
何かを間違えたかログインが反応しなくなってしまった。南無。
普通にアーカイブしてアップするかなぁ。


なんか微妙にペースが落ちてるので、
新眼鏡を励みにがんばる。