日記を書こう

来訪紀そのいちとか書いておいて、そのには書いてません、すみません。
半分くらい書きかけたままでおいてあるのですが、
今更出すのもなぁ、と延び延びになってしまいました。


さて、最近自分の日記スタンスをちょっと見直そうと思っています。
基本的に筆無精なので、えいやっと振りかぶらないとなかなか筆が進みません。


しかし、一応ページを開設している以上、何も書かないのももったいない、
つまらないこと、一行でも続けた方が良かろう、と思いましたので、
ちょっとがんばってみようかと思います。


方針は、
1つ、時間を掛けない。
2つ、ためらわない。
3つ、ふりむかない。(こーとさー

ぐらいで。