はてな、はじめました

sorcery2005-06-14

とタイトルに書いてみたくて、はてなをはじめてみた。

ごめんちょっと嘘。
本当は、いい加減HTML直書きの日記は面倒くさくなってきたから。
どこぞにいいCGIな日記はないモノかとサガしてみたのだけれど、
それなら別にチラホラ見かけるはてなでよかんべ、と言う感じになった。
(ここで冒頭の発言に続く)

いちいち、エディタを立ち上げてFTP起動して…としなくて良いのは、
今更ながらちょっと感動。うむ、すとれすふりーだ。

と言うわけで、以降そーさりー日記はこちらがメインになります。
今後とも、よろしくおねがいします。

…にしてもこのはてなヘッダ、出るのはいいとしても、
もうちょっと色合いを変えられないモノか。