2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

StellaScopio

ステラ スコーピオ ラテン語(だったはず)で、 Stella:星の。 Scopio:観測器。英語にすると「Star Scope」 要するに天体望遠鏡。 というわけで、サークル名の俺候補です。 いきなりラテン語とか持ち出すあたり中二病きめぇ。 スコーピオはサソリじゃない…

ようやく名前が

決まりそうです。 今まで一度も思いつかなかった言葉で。 突然ふっと降りてきた言葉は大事にしたいと思うので、 何もなければこのままでいきそうです。 前に書いたテイストの内、 ・天文 ・めがね ・最先端 は満たしているものの、レゲーのにおいは全然感じ…

今後のヨテー

なんだか一週間ごとの告知になってますな。 ひとまずこのペース以上には延びないようにするつもり。 さて、今後の流れですが、 とりあえずチーム名決めないと何にもなんないね、ということに気付いた。 あんまり俺の意向は強くなんない方がいいかなとも思っ…

割と反響あったようで

嬉しい限り。 これだけ人数がいれば問題なさそうなので、 とりあえずゆるゆる続行していきます。 いくつか追加で説明をしておくと、 これはサークルと言うよりは、同好会とか互助会といった方があってるのかも。 一つの組織として、固まりで動くことはあまり…

ゲーム制作サークルを立ち上げようかと

思う。 何か一つの企画があって、それを分担して作っていく、 というモノではなく。 それぞれが勝手に、作りたいものを作って。 一人では出来なそーなコトがでてきたら、誰かいねーべか?と声をかけてまわって。 暇になったら、我はここにあり!と触れ回って…

ここんとこ毎日やってること

足上げ腹筋20回 背筋20回 腕立て20回前屈とか屈伸とか 自分から始めたことで三日坊主にならなかったのは コレが初めてじゃなかろうか。 これというのも体ではなく声を鍛えるため。 せめてTEARSくらいは息切れせず歌えるようになりたいなぁ。 目指せ都…